sea-dragonのブログ

心の中の本音・・・

内縁というより寄生だな

今日も満員電車でもみくちゃにされながら無事会社に到着


自分のデスクに座るとホッと落ち着く・・・




なんだか内縁が夕食を作って


まだか、まだかと私の帰宅を待ちわびている自分の家に


帰るほうが今の私にはストレスかもしれない・・・




息子は長男が25歳


次男が23歳


男の子だし、いずれ一人暮らしをするだろうと数年前から思っていたけど


一向に出て行く気配もない


今のところ2人とも彼女もいないようだ・・・




ま、それはいいんだけど


内縁の方には本当にいずれ別の女でも作って


出て行ってもらいたいと本気で思っている




子供への愛情は永遠であるが


内縁への愛はとっくの昔に冷めているので


ことあるごとにチャンスとばかり


「じゃあ出て行ってよ」


というフレーズを口にする私・・・




何度も言い争いになるが一向に出て行く気配はない


生活の全てを私に依存している彼には


今の内縁関係を解消するのは本人曰く


「あり得ないこと」だそうだ





早く別の寄生先を見つけてくれ!


と心の中で叫びながら


私は今日も眠りにつくのだろう・・・